
-
Ray
2024-12-11 19:56
很好

-
Makiko
2024-12-09 06:31
Thanks for teaching me,Hiwaga.
初めてのカランメソッドで、ちょっと緊張しましたが、分かりやすく説明していただき良く理解できました。

-
Masato
2024-12-08 16:26
ちょっとたのしくない

-
Yoko
2024-12-07 07:31
とても緊張していましたが、優しい雰囲気で安心して受講することができました!
ありがとうございました😊

-
MIO
2024-12-01 08:58
楽しかったです!Tennkyuusoumatti!!!!(⌒∇⌒)(∩´∀`)∩

-
Alice
2024-11-27 16:28
非常好,想设为固定老师,却一直约不到

-
Take
2024-11-24 12:09
リラックスできるように緊張をほぐしてくれました。ありがとうございました。

-
Tak
2024-11-24 05:29
REMS Unit T受講。
わかりやすくきれいな発音。細かく指摘してくれる。

-
Yuko
2024-11-23 09:09
分かりやすくて楽しい初回レッスンでした。ありがとうございました!

-
Masa
2024-11-23 08:24
This was my first lesson with this teacher.She has a very good teaching style and I had a very productive lesson.I would like to take her lessons again.Thank you.