
-
Yunami
2024-11-23 05:28
Thanksgivingのレッスンを受けました。発音がきれいなので、とてもわかりやすかったです。勉強になります。私が質問したい時に声をかけると、すぐに反応して、きちんと聞いてくれます。

-
FUMI
2024-11-22 20:15
She was kind enough to teach me. Thank you.

-
Yunami
2024-11-17 08:27
発音がきれいなので、とてもわかりやすいです。先生とのフリートークも楽しいです

-
K
2024-11-17 07:56
ふ

-
Amane
2024-11-17 07:13
内気な娘から、ていねいに言葉を引き出してくれました。

-
aya
2024-11-16 07:00
子どもの体験レッスンでお世話になりました。明るく優しく接していただきありがとうございました。発音もわかりやすくよかったです。

-
Ami
2024-11-15 16:26
わかりやすかたです。

-
Yunami
2024-11-12 19:57
レッスン前のフリートークが勉強になります。発音もきれいなので、聞き取りやすいです

-
TASUKU
2024-11-11 05:56
まま

-
takataka
2024-11-10 20:03
言葉が出ずに悩んでいても急かさず,しっかりと傾聴してくださいました.たいへん心地よい時間を過ごさせていただきました.ありがとうございました.