
-
Kiyomi
2024-09-02 19:28
私が発するわからない言葉をしっかり聞いてくれました。優しい雰囲気が良かったです。やはり、英語は難しいなあと思いました。流ちょうに話せるようになりたいものです。とても脳に刺激になりよかったです。ありがとうございました。

-
Kou
2024-09-02 17:56
sorry

-
MOE
2024-08-31 19:34
とても優しい先生でした。

-
Yunami
2024-08-31 13:09
REMSを受講しました。発音がとてもきれいです。なかなか予約が取れないのが難点。時差があるのか15秒ほど待たされました。

-
Kazu
2024-08-30 19:00
気づいたら、レッスン時間が2,3分長くなってしまいました。最後まで丁寧に教えてくれてありがとうございます。

-
Hatsune
2024-08-27 07:59
She is very kind. And I think very good for children.

-
Nana
2024-08-25 08:37
最初のレッスンで、Hiwaga先生に担当してもらい、発音がとても上手で、QQkidsを選びました。教え方も上手で、娘もこの先生に教えてもらいたいと言います。チケットは使えないけれど、リピートしたいくらいのお気に入りです。これからもよろしくお願いします

-
Yuri
2024-08-19 16:32
楽しかったです🐬🐢🐤🐇🐁🐈🐕

-
Amy
2024-08-19 07:27
きちんと細かい語尾の間違いまで直してくれるとても良い先生です

-
Jo
2024-08-18 08:00
ありがとございます。