
-
Yuna
2024-08-13 18:27
とても優しくて分かりやすくレッスンしてくれました!
とても楽しいレッスンでした😍
次回もレッスンお願いします❣️

-
Nao
2024-08-13 11:04
初めての英会話レッスンで緊張しました。
私のままならない英語でも理解しようとしてくれ、何度もゆっくり
話してくれたので最後までレッスンを楽しく受けることができました。
時間はかかると思いますが英語をもっと勉強して話せれるようになりたいと思いました。
ありがとうございました。

-
Yuto
2024-08-13 07:32
最初のレッスンで緊張してたけど、うまく誘導してくれた。また、いくつかコースを紹介してくれたのでそれに則って授業を受けていきたい。

-
Yuki
2024-08-12 20:26
初回レッスンでした。
非常に細かくアセスメントしてくださり、参考になりました!

-
Haruka
2024-08-11 16:06
きちんと間違えを訂正してくださいます。訂正しすぎると子供はやる気をなくすし、流すのは良くないし、そのバランスが上手な先生だと思います。

-
Megumi
2024-08-10 19:56
わかりやすい!
Thank you so much.

-
Jeffery
2024-08-10 18:57
加油

-
Nana
2024-08-09 18:59
発音がわかりやすいです。教え方がとても上手。リピートしています。人気なので、予約が取りにくいのが残念。またお願いします

-
Yuri
2024-08-07 09:07
Higawa 先生は、分かる💡まで教えて👩🏻🏫くれたし、とても分かりやすかった👩🏻ので、レッスンがとても楽しかったです✨🐈💭楽しかったし🐇💭分かりやすかったし🐬💭良いレッスンでした🎵🎶

-
Yu
2024-08-06 09:12
とても素敵な先生でした!
英語への恐怖心や
緊張をうまく解きながら
レッスンが受けられました。
英語だけで30分の会話がなりたった事に
自身が持てました!
次の流れはどのように進めれば良いでしょうか?
またお知らせくださいm(__)m