
-
Yuki
2024-03-23 05:27
カランを受講しました。テンポよく進めていただけました。

-
Kenta
2024-03-22 19:56
まずまず進みました!

-
Ann
2024-03-22 06:56
発音がきれいで説明がわかりやすいです。

-
TAISEI
2024-03-19 19:25
わかりやすかった。

-
chiho
2024-03-19 18:03
thank you for teaching me so kindly!
I will do my best to best

-
Naoki
2024-03-17 18:28
しっかりと教えてもらえました。ありがとうございました!

-
Kazu
2024-03-17 16:11
レッスンの進め方がいつも通り安定していて素晴らしいです。もしかして今回少し体調悪かったのかもしれませんが、きっちりやっていただきました。

-
Yumika
2024-03-15 19:03
カラン受講 質問のセンテンスの前に状況説明をしてくれたので、今自分が答えるべきセンテンスがとても分かりやすかった。また、間違っているところをちゃんと指摘してくれたし、花粉症っぽかったのに、頑張ってしっかりレッスンしてくれた。

-
Masato
2024-03-15 06:58
発音が聞き取りやすく、受講生のスピードに合わせて調節してくれるので、私が受けているカランメソッドに大変適した先生だと思います。超おすすめですが、あまり人気になって予約取れなくなっても困離ますね。

-
Kana_P
2024-03-15 05:27
Travel Englishを受けたのですが、実際にその場で使えるようにいくつかロールプレイ方式の質問をしてくれました。とても分かりやすい先生です!