
-
Ryunosuke
2024-03-13 21:35
分かりやすく、楽しんで取り組めました。

-
Kan
2024-03-11 05:59
英語が聞き取りやすく、優しい先生です。
息子も楽しかったようです。

-
Rick
2024-03-10 19:32
質問のこたえに困っていた時、優しく対応してくれた。

-
azuki
2024-03-09 18:17
First time lessonを担当して頂きました。丁寧に分かりやすく、こまめに励ましてくれてとてもリラックスして受けることが出来ました。予約がとれればまたお願いしたいです。

-
Partricia
2024-03-09 17:57
非常好。!!!!!!!!!

-
Munir
2024-03-08 18:57
Teacher, I feel terrible, meowed!!!

-
Kako
2024-03-08 17:26
Thank you!

-
Kaorin
2024-03-06 18:28
ありがとうございました😊
とても分かりやすかったです!!

-
Kairi
2024-03-04 05:59
Thank you

-
Satoko
2024-03-03 20:48
カラン受講(Stage 7)しました。
丁寧に、レッスンしていただけました。ありがとうございました。
またお願いします。