
-
Taka
2023-10-22 17:58
Thanks you for first lesson.

-
Tsukky
2023-10-22 08:27
good

-
Himachan
2023-10-21 07:02
楽しんで受けられました

-
KAREN
2023-10-20 19:04
とても分かりやすく、丁寧に教えて下さりました。
わからずに固まっていても、笑顔でヒントをくださったり、面白くてとても楽しかったです。

-
Kenta
2023-10-17 19:57
しっかりと授業が受けられました!!
マイクのノイズも無しです。

-
Mayumayu
2023-10-17 07:57
カランメソッド1〜4復習。久々でしたが、今回もとても良いレッスンでした。発音がとても良い先生なので聴き取りやすいし、テンポもとても良いです。次回もよろしくお願いします!

-
Sally
2023-10-07 17:30
英語がほとんど分からない私にもとても丁寧に教えてくださり、安心して授業を受けることが出来ました!!笑顔がとても素敵で、次も受けたいと感じました!

-
Daiki
2023-10-05 06:09
so kind

-
piko
2023-09-29 19:30
わかりやすくて、とても良いレッスンでした^ ^

-
Mayumayu
2023-09-29 17:28
カランメソッド4。先生はとても落ち着いていて、やりやすいレッスンです。間違いの訂正も的確で、勉強になります。なかなか時間が合わないのですが、ぜひまたお願いしたいです。