
-
Rei
2023-09-25 18:26
普通に好き

-
Shun
2023-09-23 08:29
very kind. T
hank you for preparing my favorite movies,

-
K
2023-09-18 17:40
トピックカンバーゼーションを受講しました。
いつも通り楽しくレッスンをしてもらえました。
別の言葉で表現をしてくれるので、こういう言い方もあるのかと勉強になります。

-
Satoko
2023-09-17 06:12
She is wonderful and very awesome teacher.
Thank you so much !

-
piko
2023-09-13 08:29
とても良い先生でした。間のタイミングなどが良く、間違いもきちんと指摘してくださり、スムーズなとても良いレッスンでした。

-
K
2023-09-12 19:39
トピックカンバーゼーションを受講しました。
なかなか自分の意見を上手に言えないと、先生がこういうこと?わかりやすくまとめてくれるので、こういう風に表現すればいいのかと勉強になります。

-
kazu
2023-09-12 05:16
good

-
Rei
2023-09-11 18:25
なんにちも

-
Mayumayu
2023-09-11 08:27
カランメソッド4。今日も、とても良いレッスンでした。カランメソッドは、先生によって区切りやその進め方が少し違うのですが、私にとってはとてもやりやすい先生です。またぜひお願いします!

-
Mayumayu
2023-09-09 16:56
カランメソッド4。久しぶりのレッスンでしたが、発音も良く、とてもやりやすいかったです。また次回もよろしくお願いします!