
-
K
2023-08-29 19:31
トピックカンバーゼーションを受講しました。
自分が言いたいことをなかなかうまく表現が出来ない時、先生が○○ということ?と表現を教えてくれるので勉強になります。

-
Emma
2023-08-29 07:57
恥ずかしかったけど楽しかったそうです!ありがとうございました✨

-
Kenta
2023-08-26 06:56
いつも通り順調に進みました!!
ノイズ無しです。

-
rin
2023-08-25 06:33
小3の子供が受講。
途中何度も音声が途切れましたが、先生は優しかったです。
日常会話も交えてレッスンしてくれました!

-
K
2023-08-22 19:28
トピックカンバーゼーションを受講しました。こういう意見を述べたいのに単語が出て来ない、というのが何度かありましたが、先生にフォローしてもらいました。

-
K
2023-08-14 17:27
トピックカンバーゼーションを受講しました。
いつも通りわかりやすい説明で、質問にも的確に答えてもらえました。

-
Kokona
2023-08-14 07:56
いつも娘が安心して受講しています。

-
Kenta
2023-08-13 06:56
聞き取りやすく、ちょうど良いスピード感の授業でした!!
マイクのノイズもなかったです。

-
K
2023-08-07 20:00
トピックカンバーゼーションを受講しました。
知っている単語でも別の意味も持っているので、それがわからなかった時、チャットボックスも使ってわかりやすく説明をしてもらえました。

-
keigo
2023-08-02 05:56
とてもわかりやすく説明してくれてとてもやりやすかったです。