
-
Kumi
2023-08-01 17:58
素晴らしい先生です!
が、なかなか予約が取れません・・。
授業をもっと受けたいです!!

-
K
2023-07-24 20:21
トピックカンバーゼーションを受講しました。
今日はunitのreviewでした。たまに何を答えたらいいのかわからない時がありましたが、先生が例を挙げてくれるので、それで理解が出来ました。

-
Kenta
2023-07-23 07:56
テンポも非常によく、発音も聞き取りやすく大変よかったです!!!
マイクもクリアに聞こえます。

-
Naoko
2023-07-19 06:54
カラン受講していますが、テンポがよいので達成感があります。きちんと発音の指摘もしてくれます。

-
Kenta
2023-07-17 06:56
非常に聞き取りやすく、間違えた時も適切に訂正くださり、大変よかったです!!!
マイクも雑音なくクリアです。

-
Nako
2023-07-16 07:28
初めに質問をたくさんしてくださり、楽しかったです。ありがとうございました。

-
K
2023-07-11 20:32
トピックカンバーセーションを受講しました。
意味がわからない単語があったので質問をしたら丁寧に説明してくれました。

-
Naoko
2023-07-11 06:28
カラン受講しました。
話すスピードが自分にあっていてとてもやりやすいです。

-
midwest
2023-07-10 06:58
とても聞き取りやすい英語で落ち着いてレッスンできました。ありがとうございました!

-
katy827
2023-07-09 05:28
2回目のレッスンでした。前回と同様に丁寧なレッスンで非常に学びが多かったです。