
-
Chizu
2023-10-15 15:10
初のTOEICコースで、こちらも勝手がわからず、かなりめちゃくちゃな答えをしてしまいましたが、なんとか説明しようとしてくれることが伝わりました。

-
Daniela
2023-10-11 07:32
Great teacher!

-
ArriettyNB660
2023-10-01 06:25
カランを受講。明るくて 元気をもらえる先生です。話すスピードも丁度良いです。

-
Kimi
2023-09-30 20:41
g

-
Daichi
2023-09-24 09:39
カラン受講です。デイリーレビジョンのところはすごく淡々と機械的に質問文を読むという感じで、私の多少の間違いは気にしない(あまり聞いてない?)という印象でした。ただめちゃくちゃ進みました。

-
Daichi
2023-09-23 12:36
カラン受講です。今日はディクテーションが全然分からず、終わりませんでした。最初少々遅れて来られたので、最初の2,3分のロスが無ければ終わってただろうと思うと残念です。ただレッスン自体は良かったです。

-
Steven
2023-09-23 10:26
这人还怪好的嘞😁

-
Yukiko
2023-09-22 17:57
カランをテンポ良く進めてくれます!

-
psalm
2023-09-19 18:00
ジェスチャーでわかりやすく授業を進めてくれました。

-
Lumina
2023-09-18 18:58
カランメソッド受講です。
発音がとても綺麗でした。
ディクテーションのレッスンでしたが、聞き取りやすかったので、
間違いが少なかったです。