
-
mikio
2023-09-12 12:33
賢い先生

-
Yuko
2023-09-11 11:44
こちらのWi-Fi環境が悪く、最初のほうで3回ほど接続が切れたことと、私がカランメソッドに不慣れで要領を得ていないことから、進行を妨げたようで、少し緊張したレッスンになりました。

-
Ryo
2023-09-10 21:34
ありがとうございました。

-
Yuya
2023-09-05 12:29
25分のレッスンですが、15分しかレッスンが受けられなかった。

-
Olivia
2023-09-04 19:01
ok

-
shun
2023-09-02 11:35
テンポ良く、ぎりぎりついていけるスピードでやっていただき、脳をフル回転させながら受講できました。

-
Daichi
2023-09-02 08:55
テンポよくとてもよかったです。

-
ArriettyNB660
2023-09-02 07:20
カランを受講。発音がはっきりしているので、聞き取りやすいです。こちらが答える時は区切りをつけてくれるので、分かりやすいです。

-
Hiro
2023-08-22 18:31
淡々と進む感じで、スピード感があります。一方で、ジェスチャーなどはかなり少なめなので、ヒアリングがしっかり出来ていないと着いていくのが大変かもしれません。お疲れだったのか、少し表情も厳し目で、QQ Englishのレッスンでは珍しく緊張しました。

-
Nami
2023-08-21 15:27
発音も聞き取りやすかったですし、カランの文節の区切り方もちょっと長めで自分にはちょうど良かったです。