
-
MAI
2023-06-29 06:02
カラン受講(FULL BOOK REVISION)。2度目の受講です。
スピードは早いですが、身振り手振りを交えてくれるので、講師の話していることがイメージしやすかったです。頭で考えずに理解できる体験ができました。
抑揚のある話し方も◎。

-
Yuki
2023-06-28 02:27
発音やアクセントが違うなと思う単語が
いくつかあって、ケンブリッジ英語辞典で調べたら、はやりイギリス英語にもアメリカ英語にも当てはまらない発音をされていました。
とてもいい先生でしたが、はやり発音などはとても気になってしまいます。

-
Keigo
2023-06-27 14:27
ありがとうございました。

-
nacky
2023-06-27 11:58
こちらのペースに合わせてくれる方で、リラックスしてlessonを受けることができました。

-
Nanami
2023-06-25 07:25
優しく楽しくわかりやすく丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
Nanami
2023-06-24 06:27
優しく楽しくわかりやすく丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
Sayaka
2023-06-23 07:56
Thank you for always providing fun lessons.

-
Keigo
2023-06-22 12:26
とてもいい先生でした。

-
Kunio
2023-06-21 10:58
Thank you for today’s lesson.
I’m going to have delicious lunch now.

-
Micchi
2023-06-21 05:32
2回目のカランメソッド受講。前回と同じく発音もクリアでペースも自分に合ってました。発音時に口をしっかり大きく動かして見せてくれるのが、非常にありがたいと思いました。