
-
David
2023-06-19 18:56
Good

-
Micchi
2023-06-19 18:46
カランメソッド受講。発音がきれいで、良かった点などしっかりフィードバックしてもらえました。

-
masa
2023-06-18 18:00
自分にとって少し早めですがフォローが適切で大変良いレッスンでした。

-
Meiko
2023-06-18 07:59
ありがとうございましたたのしかったです☆♪☆♪☆♪☆♪^ - ^

-
Hitomi
2023-06-17 21:12
テキストを理解できてるか、文字を隠して質問してくださり、文字に頼ってしまいがちな自分にはとてもありがたいレッスンでした!
逆に聞き取れずに困っているところは、チャットに入れてくれます。こちらの様子をすごく理解してレッスンを進めてくれる先生で、また受講したいです!

-
HNK
2023-06-17 18:56
とても良かったです。
分かりやすく、楽しく教えてくれました。

-
wakana
2023-06-17 12:31
わかりやすく丁寧にゆっくりと私のペースで進めて下さります。
先生、ありがとう。

-
Kenta
2023-06-17 06:57
ペースはやや早目ですが、聞き取りにくいこともなく、充実した授業となりました!!!
マイクもガサガサすることなく、良好でした。

-
Nanami
2023-06-17 06:26
優しく楽しくわかりやすく丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
masa
2023-06-14 11:57
最初は、この先生のスピーディなスピーキングに付いていけませんでしたが、5カ月経って、なんとか付いていけるようになってきました。すごく発音が良く、的確に教えてくさだる先生です。