
-
Kunio
2023-06-14 10:55
Thank you so much.

-
Nori
2023-06-13 07:02
Callan Method Stage 6を受講。
明るい雰囲気の先生で、身振り手振りも交えて頂けたので楽しく受講する事が出来ました。
授業の最後に総評をして頂けたのも励みになりました。

-
HIRO
2023-06-13 05:30
カラン受講。stage1の全体復習のレッスンで画面の利用をしないレッスンだったのかもしれませんが、多くの質問が丸暗記しないと回答できない質問の繰り返しでした。ほとんど先生のあとの回答になってしまって残念でした。

-
Angela
2023-06-11 19:37
It’s very very good teacher, thank you very much.!!🍡🍡🍡🍡🍬🍬🍬🍬🍭🍭🍭🍭🍩🍩🍩🍩🎨🎨🎨🎨🧩🧩🧩🧩🌈🌈🌈🌈🤹🏻♀️🤹🏻♀️🤹🏻♀️🤹🏻♀️🤹🏻🤹🏻🤹🏻🤹🏻🤹🏻♂️🤹🏻♂️🤹🏻♂️🤹🏻♂️🏵🏵🏵🏵🧩🎨🦄🍩🍭🍡🍬

-
Nanami
2023-06-11 06:56
優しく笑顔で楽しくわかりやすく丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
Nanami
2023-06-08 15:27
優しく笑顔で楽しくわかりやすく丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
Mai
2023-06-07 21:26
ありがとう

-
Nanami
2023-06-06 15:26
優しく笑顔で楽しくわかりやすく丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
kaimaru
2023-06-04 15:10
フォニックスで間違った発音もしっかり訂正してくれました。テンポも良く、明るく、子供もまた1人お気に入りの先生が増えたようです。

-
Nanami
2023-06-04 14:27
わかりやすく丁寧に優しく笑顔で楽しく教えていただきました。ありがとうございました。