
-
Nanami
2023-04-20 13:57
優しく笑顔で楽しくわかりやすく教えていただきました。ありがとうございました。

-
KM
2023-04-19 20:58
たくさんほめてくれました。また、スピード感を持って授業を進めてくれました(^^)。

-
Chihiro
2023-04-18 20:38
楽しかったみたいです

-
Meiko
2023-04-16 08:58
たのしかったです。ありがとうございます😊💖✨

-
REN
2023-04-15 16:27
たのしかったです。

-
Kunio
2023-04-15 10:28
Thank you so much!
What should I going to have for my lunch.

-
Nonoka
2023-04-14 16:02
たくさん発音練習をしてくれました。
そして出来るとたくさん褒めてくれました。
こどもは嬉しくなってました。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

-
Nanami
2023-04-12 14:57
優しく笑顔でいい先生だと思います。ありがとうございます。

-
Nanami
2023-04-11 14:59
楽しく笑顔でわかりやすく教えていただきありがとうございます。

-
mei
2023-04-11 13:27
Good teacher (^o^)(^o^)