
-
Hima
2023-04-09 23:26
笑顔とフリートークはすごく良かったです!スタンプやメダルなどで盛り上げてくれて最後まで楽しめました。しかし、少し生徒に丸投げしていて、つまづいているにも関わらず、教えてくれなかったです。

-
rio
2023-04-09 12:13
すごく優しく教えてくれました

-
kazusa
2023-04-05 11:17
とても楽しかったです。

-
Meiko
2023-04-02 08:34
たのしかったですありがとうございます😊💖

-
REN
2023-04-01 21:47
楽しかった〜

-
Mayu
2023-04-01 15:19
いつもしっかり教えてくれるとても楽しくて優しい良い先生です

-
YUSUKE
2023-03-30 20:34
callan受講。
早めですが発音がきれいですので聞きやすいです。
待たずに回答を先導いただけるので、こちらが詰まってもとてもスムーズ。こちらが回答を出せる場合は、発話を抑えていただけるのも良かったです。
体を動かしながら例文を読まれるので、もしかしたら合わない場合もあるかも。私はお気に入り登録です。

-
Mayu
2023-03-30 14:04
いつもにこやかで本当に良い先生です

-
Mayu
2023-03-29 15:08
Tahomaはとても賢い人だと思います
教え方も上手で楽しいです

-
Yuki
2023-03-28 21:05
とても明るく笑顔が素敵な可愛らしい優しい先生でした。