
-
Kenta
2024-06-04 08:27
Thunder
Thank you!!
ありがとうございました!

-
Miori
2024-06-02 11:36
ドラえもんって歌っていたのがとっても面白かったです!!

-
Shuka
2024-06-02 08:30
楽しく学べました。ありがとうございました。

-
MK
2024-06-01 11:59
😄😄😄😄😄😄😄💯💯💯💯💯💯💯💯💯

-
you
2024-05-31 17:35
子どもも楽しく授業を受けられたようです。どこを繰り返し、どこを答えるのかが分からない姿もありましたが、慣れればいいのかなと思いました。

-
Kazuki Suegara
2024-05-31 10:28
とても優しくて楽しかったです!

-
Aran
2024-05-30 20:54
最初は少し緊張しているようでしたが楽しかったようです。途中、映像、音声が上手く作動しないことがありました。

-
HINA
2024-05-30 16:56
わかりやすかった
わかった
thank you!

-
Mei
2024-05-26 09:58
こどもより むずかしかったけどたのしかった。

-
kevin
2024-05-25 08:56
This teacher is a great, he is kind.