
-
Mitsuki
2024-05-25 08:28
わかりやすかったです。

-
yuna
2024-05-23 09:27
短い時間でしたがありがとうございました。
ゆっくり分かりやすく話して頂き楽しかったです。

-
Towa
2024-05-19 16:58
とても優しいしおもしろいから授業前から楽しみ😊😌すぎて15分前から授業に入ってます ありがとうございます♪😭!

-
Mia
2024-05-19 10:28
初めてで緊張しましたがとても楽しく受けることができました。ありがとうございました。

-
YUZUKA
2024-05-19 09:31
わかりやすかったです。おもしろかった。
ありがとうございました。

-
MUGI
2024-05-19 08:28
おもしろかったです!

-
Towa
2024-05-18 16:26
優しい おもしろい ありがとうございます♪♪♪♪

-
Mio
2024-05-18 11:57
very very good teacher! His Class was so much fun!

-
Sakura
2024-05-17 18:27
He was really fun and cheerful. Thank you.

-
Lisa
2024-05-16 08:57
緊張してレッスンを受けていますが、いつも丁寧に真摯に指導していただいて、感謝しています!いつもありがとうございます。