
-
toshi
2024-05-15 09:58
初めてで不安でしたが、いい人で良かったです!!!

-
Kosei
2024-05-07 17:26
He is very interesting teacher

-
Kyoko
2024-05-07 11:28
英語が苦手ですが、優しく聞いてくれました。
一から英語を学びたいです。

-
Mio
2024-05-07 10:28
いつも楽しくお話していただいています。文法などもキチンんと正してくれるので勉強になります。

-
ka-ko
2024-05-07 09:56
とても楽しい先生でした。
ありがとうございました。

-
Henry
2024-05-03 18:56
老师非常棒,孩子he

-
Yoshi
2024-04-30 11:56
発音がとてもきれいで、たいへん丁寧に教えてくださいました。

-
Jayden
2024-04-26 19:26
good!

-
Mutsuki
2024-04-24 19:59
こちらの拙い英語をゆっくり聞いてくださり、また、適宜間違いを直してくださり、とても勉強になりました。

-
Sana
2024-04-21 08:33
親切で明るくて良い先生でした