
-
Yuto
2024-04-14 10:08
楽しかったです

-
Momoko
2024-04-14 07:28
いつも優しくしてくださってもらっています。ありがとうごさいます。

-
Ringochan
2024-04-12 08:12
カランStage11受講。
確実にしっかり指導してもらえるのでおすすめの先生です。
先生のリードに安心して頼ることができるのでlongSentenceにもめげずに挑戦することができレッスンが楽しいです。

-
ArriettyNB660
2024-04-07 14:28
カランを受講。毎回楽しそうに授業をしてくれるので、やる気が上がります。テンポも丁度良いです。

-
Tsukushi 2
2024-04-06 09:58
小さい子向けにすごく楽しく工夫して授業を進めてくれます。

-
Chihiro
2024-04-06 08:27
ものすごく楽しかったs、お母さんも楽しそうでした。ありがとうございました。

-
Chihiro
2024-04-05 07:32
とても楽しい授業を受けていただきありがとうございます😊明日もよろしくお願いします。

-
Ringochan
2024-04-04 19:06
カランStage11受講。
優しい先生です。指導力抜群なのでレッスンがどんどん進みます。

-
Chihiro
2024-03-30 08:27
とてもとてもとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーても楽しかったです。ありがとうございました。

-
ArriettyNB660
2024-03-27 07:00
カランを受講。いつもの通りテンポよく進めてくれました。ディクテーションで、ケアレスミスを連発して落ち込んでいる私を励ましてくれた時は、もっと頑張ろうという気持ちになりました。