
-
Kuri
2024-03-23 19:01
BasicEnglish受講。質問した時難しくない単語で説明してくれて理解できました。授業自体もやりやすかったです。また受講したいです

-
Chihiro
2024-03-23 08:00
とてもよく分かりました。また来週も楽しみです😊 なぜか、Abbott 先生だと、日本語にかんじます。私の大好きな先生です。本当にありがとうございました♪😊

-
Tsukushi 2
2024-03-22 18:31
いつも教えてくれてありがとうございます。

-
Chihiro
2024-03-22 08:40
今日は、かなり良かったです。コミュニケイションがすごく取りやすかったです。私の大好きな先生です。次回 のレッスンもよろしくお願いします。

-
Ringochan
2024-03-18 19:12
カランStage11受講。
どんどんレッスンが進むのでやりがいを感じます。

-
Tsukushi 2
2024-03-15 18:36
いつも英語を教えてくれて、ありがとうございます。娘もだんだんと理解ができるようになってきました。

-
Tsukushi 2
2024-03-15 18:36
今日も楽しかったです。ありがとうございました。

-
Yuri
2024-03-12 17:39
色々分かりやすくおしえてくれましたっ‼️

-
Ringochan
2024-03-11 19:06
カランStage11受講。
Abbott先生のレッスンを受けると毎回元気がもらえます。

-
Tai
2024-03-10 06:27
カラン6.フルブック。こちらに合わせたペースで進め、修正あり。