
-
Rio
2023-01-21 11:28
割とサラッとはしていますが、丁寧で優しく授業していただきました!
ありがとうございました!

-
Irene
2023-01-20 19:05
優しい先生で娘も安心してレッスンを受けられました。ありがとうございました!

-
RYO
2023-01-19 23:23
Very gentle teaching.

-
Mayu
2023-01-12 15:38
Presto先生とは、はじめてのレッスンです😉とても可愛く、笑顔いっぱいの方です☺️話しやすく、暖かい空気をつくってくださいます⚜️発音なども直してくださり、ありがとうございます!また教えてください🥰💯

-
Sei
2023-01-10 14:29
:

-
Mana
2023-01-06 21:44
さくさく進むレッスンでしたが、決してテキストそのままというわけでもなく、楽しく会話をしながら進めていくことができました。
こちらが言葉に詰まっても急かす感じではなく、言葉が出るまで待っていてくれます。
明るい先生で会話の中で笑顔も多く、初対面でも気さくな雰囲気でリラックスして受けられました。
またお願いしたいです。ありがとうございました。

-
Mitsuo
2023-01-05 22:32
丁寧でわかやすく教えてくださる素晴らしい先生です。
レッスンがとても楽しかったです。

-
Mitsuo
2023-01-04 22:49
楽しみながら学ぶことができるのでとても効果的です。

-
Mitsuo
2023-01-03 22:38
とてもわかりやすい授業を、やさしく、丁寧に進める良い先生です。

-
windy
2022-12-28 22:27
很好