
-
Janny
2022-12-28 20:27
5星

-
Sei
2022-12-27 14:28
:

-
natsu
2022-12-21 23:06
BasicEnglishを受講。
スピードもちょうどよく、進め方もとても分かりやすかったです。
終始笑顔でとても優しい雰囲気だったので、リラックスしてレッスンを受けることができました。

-
Janny
2022-12-19 20:28
5星

-
Shunsuke
2022-12-17 10:21
8歳の男の子が受けました。発音をごまかしながら言っていたところも流さず、何度もゆっくり言い直しさせてくださいました。優しい先生でした。

-
Kouga
2022-12-14 18:02
分かりやすかったです

-
Kouga
2022-12-12 18:32
はつおんが聞き取りやすかったです

-
annu
2022-12-07 10:24
毎回たくさんトロフィーをくれるので、それは嬉しく思っています。やさしく授業してくださるのでいいのですが、優しすぎて発音等が微妙なまま次へ進められている気もします。塩梅が難しいですが、もう少し繰り返してもらえるとより良いかと思います。

-
HIRO
2022-12-02 22:01
Thank you for your lesson. I enjoyed your classroom. Have a great evening.

-
HARUKA1
2022-11-30 16:26
星をたくさんもらえて嬉しかったようで「星5にしてー!!」と子どもが言っていました。
とても楽しくレッスンできたようです。