
-
Ena
2025-02-22 07:42
わかりやすくて楽しかったです。

-
Kanna
2025-02-21 15:31
満足できなかった点は、特にありません。

-
Ryoya
2025-02-19 13:57
初めてだったけど、楽しかったです!

-
Mila Chu
2025-02-18 19:33
The teacher is very kind and patient, very nice!

-
K
2025-02-18 15:32
トピックカンバーゼーションを受講しました。昨年に一度受けた先生ですが、今日もとてもにこやかに進めてもらえました。

-
Fu
2025-02-18 14:27
ありがとうございます♪🤗

-
leo
2025-02-17 20:26
很满意

-
Ryo
2025-02-17 18:00
とても優しく、英語を頑張って続けようという気持ちにさせてくれた

-
Ayano
2025-02-15 14:59
初めてで緊張していましたが、とても明るく丁寧に対応してくれて楽しくあっという間の時間でした。

-
Risa
2025-02-15 13:58
いつも明るく楽しい雰囲気でレッスンを進めてくれて、娘もすっかり英語のレッスンに慣れてきました。