
-
Ena
2025-02-15 12:58
楽しい時間でした。

-
miyu
2025-02-15 07:28
カランレッスンを受けました。私の話すスピードに合わせてくれるので、とても学習しやすかったです。

-
Ena
2025-02-14 13:11
すごい楽しかったです。

-
Nick
2025-02-13 19:26
😀😀😀😀😀这个老师非常得好

-
Debbie
2025-02-13 18:28
💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥💔❤️🩹❤️🔥💔❤️🔥❤️🩹💔🍓🍠🌽 🌭🍗🍟🍔🍜🍝🧋

-
Eason
2025-02-12 18:56
🐟🐟🐟💩💩💩🇨🇳🇨🇳🇨🇳😄😄😄💣💣💣🐷🐷🐷

-
Nao
2025-02-08 14:00
特になし

-
Risa
2025-02-08 13:30
年長の娘が何度もお世話になっています。娘のことをよく覚えていてくれて、安心してレッスンに取り組めています。えいごを初めて5ヶ月ほどですが、ほとんどの時間1人で受講できています。

-
Mario
2025-02-06 15:59
She's a good teacher. A good tempo let me focus on listening to what she said, which also allowed me to enjoy it. Thank you, Perez!

-
YUMA
2025-02-06 15:35
とっても明るく優しいレッスンに、緊張していた英語初心者の息子も笑顔であっという間のレッスンでした。
しっかり優しく英語で教えてくれるのが親としても嬉しかったです。