
-
Tom
2025-02-05 20:25
老师讲的很好

-
Eri
2025-02-03 20:27
ゆっくり丁寧に話してくれたので聞き取りやすかったです

-
Debbie
2025-02-01 10:59
🩷🍊🍓🥭🥒🌽🍞🍖🍕🌭🍟🍝🍦🍭🍬🎂🍿🍮🧋

-
Masamune
2025-01-31 15:32
優しい雰囲気と声に人見知りの息子も安心してレッスンを受けることができていた。
進行も合わせてくれていて正解するたびに褒めてくれるので嬉しそうにしていた。
終わった後も楽しかったと言っていました。ありがとうございました。

-
toshi
2025-01-29 20:27
Her lesson is fantastic!

-
Tomo
2025-01-29 15:57
なし

-
Ally
2025-01-29 15:01
初めてで緊張していましたが、明るく笑顔が素敵な先生で頑張ろうと思えました

-
Tama
2025-01-28 15:31
Thank you very much for good class.

-
Risa
2025-01-28 13:56
間違ってもやさしく訂正して励ましてくれるので楽しくレッスンに取り組めています。

-
Eason
2025-01-27 20:27
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟💩💩💩💩💩💩💩💩💩😄😄😄😄😄😄😄😄😄🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐷🐷