
-
Ayanyann
2025-05-06 14:57
とても優しく教えてくださったので良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
Shelly
2025-04-27 17:56
よかった

-
haruka2018
2025-04-21 15:04
やさしいせんせいです。たのしくレッスンできました。
せんせいだいすき‼

-
JURI
2025-04-20 12:29
Fun 😍😍😍⭐️⭐️⭐️😁😁😁😙😙😙😝😝😝😀😀😀😊😊😊😖😋😋🥰🥰🥰🤩🤩🤩🤩😂😂😂😏😏😏🤓🤓🤓🤓😋😋😋😘😙😅😌🙃😌😙😙😘😘😙🙃😘😙😅🥲😘😍☺️🚔🚄🚲🚍🚄🚛🚔🚲🚖🚔🚛🚔🪥🩺🗝️🦽🚔🚄🦽🛵

-
Tomo
2025-04-19 14:58
Excellent leading a lesson today, Teacher Kiva! I have so much fun with you! See you soon (hopefully in Cebu, haha)! :)

-
Ayanyann
2025-04-09 17:56
とても優しく教えてくださったので良かったです。またこの教師に習いたいです。

-
Ayanyann
2025-04-06 12:56
とても良かったです。またこの教師に習いたいです。

-
Ayanyann
2025-04-05 12:27
とても良かったです。またこの教師に習いたいです。

-
Freda
2025-04-02 19:18
So good.

-
Ayanyann
2025-04-01 14:26
とても良かったです。またこの教師に習いたいです。