
-
ayame
2025-06-11 17:56
優しい先生でした♪ありがとうございます😊

-
Ichiro
2025-06-07 14:56
Good

-
Rie
2025-06-03 13:08
REMS受講。クリアで聞きやすい

-
Ayanyann
2025-05-25 12:56
とても面白く分かりやすくレッスンをしてくださったので良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
wanpakkun
2025-05-24 14:36
カランを受講。
約9か月ぶりに予約が取れました。
かなり間が空いたのですが、覚えていてくれました。
私がレッスンを受けている先生の中では、
質問を読み上げるのが速い先生です。
早いですが、訛りもなく私には聞き取りやすい英語です。
タイミングが合えば、またレッスンをお願いしたいです。

-
Cici
2025-05-21 18:27
我喜欢这位老师,爱你永远爱你。( ˘ ³˘)❤( ˘ ³˘)❤( ˘ ³˘)❤( ˘ ³˘)❤( ˘ ³˘)❤( ˘ ³˘)❤🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

-
henry
2025-05-21 14:30
So cool teacher is so good.

-
Hodaka
2025-05-13 14:26
足し算が面白かったです。

-
Ayanyann
2025-05-11 15:04
とても優しく教えてくださったので良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
Haruki
2025-05-07 19:26
楽しかったです