
-
masa
2024-01-27 15:01
わかりやすい発音で楽しいレッスンでした。
疲れていたのですが楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
Renya
2024-01-17 13:28
不慣れな息子にも快く対応してくださいました。ありがとうございました。

-
shinji
2024-01-14 15:50
You are always kind and I want to talk to you every day.✨😄

-
Yukihito
2024-01-14 15:00
発音がクリアでテンポも良く、素晴らしかったです。また受講したいです。

-
shinji
2024-01-09 08:34
I like your bright personality. Enjoy😄🤖

-
jiahao
2023-12-29 20:56
nice

-
Tamaki
2023-12-19 07:38
娘が眠たくて集中力が切れてしまっていたのですが、根気よく笑顔で対応してくださいました。

-
Haidy
2023-12-09 00:57
スマートキッズ4受講
子供が受講しました。発音が綺麗で訛りが少なく、文法の解説も端的で、なかなかとれない予約ですが、早起きしてでもいれたいレッスンでした。

-
Naomi
2023-12-02 17:57
先生の説明がわかりやすい!先生が面白い

-
Saya
2023-11-16 13:26
優しかった!