
-
Mai
2022-12-12 18:33
間違って答えていても、訂正もなくそのまま進められた。合っているかどうか常に不安で、覚えるべき、意識すべき文法や単語が定着しづらかった。

-
Emi
2022-12-11 15:08
小2の娘が初めて受講しました。大げさなリアクション等なく、終始落ち着いた感じで授業は進められましたが、先生は優しく、授業は面白かったようです。

-
Liuyuxuan
2022-11-29 17:55
Y

-
Mako
2022-11-28 19:56
早口でした

-
Shadow Time
2022-11-09 19:59
REMSを受講しました。
良いレッスンでした。

-
Hinako
2022-11-07 21:57
発音が綺麗で聞き取りやすかった。都度指摘もしてくれた。

-
Kaho
2022-11-05 21:56
少しだけ発音がフィリピン訛りだったので聞きづらいかったですがそれ以外は淡々と進めてくれて良かったです

-
Minori
2022-11-05 15:36
ゆっくりと喋ってくれ私のペースに合わせてくれした(≧▽≦)全然わからなくない時にフォローしてくださいました。

-
Hinako
2022-11-02 20:56
優しい先生だったが、間違いをあまり指摘してもらえていない気がした。

-
Tatsuya
2022-11-02 19:59
She is a passionate teacher!