
-
Michi
2022-10-26 19:58
I always enjoy your lesson! Thank you so much.

-
YOKO
2022-10-12 14:57
発音がとても綺麗で丁寧なレッスンでした。

-
lily
2022-10-10 21:29
カランを受講しました。
発音がきれいで聞き取りやすかったです。

-
Chika
2022-10-05 15:56
Very good

-
Michi
2022-09-30 20:52
Thank you for your fun lesson!

-
Mike
2022-09-27 20:58
缺少热情,发音可以

-
Chika
2022-09-26 15:57
Very good

-
Seiji
2022-09-11 21:31
落ち着いた雰囲気の先生で、こちらも自然な感じで会話することができました。

-
Matsu
2022-09-08 14:35
丁寧に教えていただきました
ありがとうございます!

-
IKURI
2022-08-24 19:00
授業冒頭でやったRevision drill と同じ問題が数分後に繰り返されたため、流石に無意味だからスキップしたい旨を伝えたが理解して戴けず、その説明やりとりで残り時間がつぶれ時間が無駄に過ぎた、、、全体的に暗かった