
-
Nanami
2021-05-10 14:20
トロフィーの数がルーレットできまるところが面白かったけど、ずっと2しかでなかったので残念でした。

-
Sumi-e
2021-05-09 19:32
カランを受講しました。落ち着いた雰囲気で授業を進めてくれました。

-
Atsuko
2021-04-18 16:05
REMSを受けました。聞き取りやすい話し方でした。またお願いしたいです。

-
Atsu
2021-04-06 21:18
小学2年の息子がお世話になってます発音もマメに訂正してくださります 楽しんで受けてます

-
Airi
2021-04-03 21:02
ありがとうございました。

-
Natsuki
2021-04-02 20:55
うちのこどもには不向きな先生でした。

-
Riwako
2021-04-01 14:59
落ち着いた感じの先生で小学生の娘にきちんと教えてくださいます。

-
Riwako
2021-03-29 09:01
落ち着いた先生で、子供の様子をよく見て励ましながら授業をしっかりしてくださり、本人は気に入っていました。

-
Rio
2021-03-27 15:07
9歳の娘にも丁寧にゆっくり教えてくれました!

-
Airi
2021-03-26 15:25
優しくてフレンドリーな先生で、テキストの進め方が丁寧で分かりやすいです。