
-
Atsu
2021-03-25 11:56
2回目の受講でした 今日も子供が楽しく取り組んでいました

-
pengzhi
2021-03-14 20:07
so bad !

-
Miki
2021-03-13 13:33
初めてのカランメゾットでしたがわかりやすく話してもらい安心しました。またお願いしたいです。

-
Airi
2021-03-09 17:31
とても親切で優しく教えてくれる先生です。
♡ 大好き ♡ 6歳より

-
Masa
2021-03-01 21:31
すごく捗りました
REMS受講

-
Shiao-Ning Hu
2021-02-15 21:00
good teacher.

-
aya
2021-01-30 18:51
とてもやさしい先生でした。わかっているか聞いてくれるし、とまどっていたら、やさしく教えてくれました。ありがとうございました。

-
NATSUKI
2021-01-10 13:19
小6の息子がレッスンを受けました。わからない所は翻訳サイトで日本語を出してもらえたので、わかりやすかったです。

-
mana
2020-12-27 19:58
REMS3受講 文法上の細かいミスをもう少し気づいて指摘してくれると嬉しい。三単現や冠詞の欠落、0 conditionalと1st conditionalの取り違えなど。

-
Sena
2020-12-08 12:40
My 4yo son took her lesson. She is a kindly teacher who compliments even a little thing. I want to take her lesson again.