
-
Kanato
2023-02-13 19:18
とてもテンポよく進めてくれました。会話では表情をつけて分かりやすくしてくれて、子どもはとても面白がってレッスンを受けていました。さすが90ptの先生だと思いました。

-
Zoe
2023-02-07 13:28
🦉🦉🐶🐶🐹🐹🦋🦋🦢🦢🐈🐈🦄🦄🦚🦚🐓🐓🐩🐩🐬🐬🐇🐇🐴🐴🐴🕊🕊🐕🐕🦩🦩🐁🐁💎💎🐥🐥🐣🐣🐉🐉🦌🦌🦜🦜🦜🐎🐎🐎💎💎🌸🌸🌸

-
KIRI
2023-02-05 20:12
自分が問題をできるととてもほめてくれる優しい先生です。
She is a kind teacher who praises me very much when I can solve problems.

-
Tomo
2023-01-27 19:58
Thank you! for the lesson!

-
Sorachi
2023-01-27 13:55
Thank you

-
Aki
2023-01-27 11:04
カランStage5受講しました。フレンドリーですが丁寧な応対、スピード感がありつつ聞きとりやすい発音、わかりやすいアクションと口の動きをみせてくれる、間違いもきちんとチェックしてくれ とても良い先生です。レッスン始まりに少しだけ会話をして緊張も取ってくれます。時間を過ぎても発音で特にチェックしたほうが良いものを例示してくれて一緒に確認してくれます。

-
Yuuka
2023-01-26 12:33
今日もとても楽しく学習しました。たくさん質問してくれるし、言葉が出てこないと待ってくれます。「合う表現が見つからない」というと、うまく答えに導いてくれます。うまく進めてくれるので25分はあっという間で、毎回もっと話したいと思わせてくれます。

-
Echo
2023-01-25 19:57
とっても聞き上手で嬉しかったです。文法も教えてくれて助かりました

-
Yuuka
2023-01-25 18:09
素晴らしい先生です。教え方も完成されており、文法的なミスはもちろん、小さな間違いや発音の違和感などを聞き逃さず指摘してくれます。

-
Hana
2023-01-25 13:04
とても分かりやすい授業でテンポも良かった。教え方がとても上手い。