
-
kosei
2023-01-15 11:06
的確な進目方と解説でさすがベテランの先生でした。
またお願いします

-
Hannah
2023-01-14 21:31
柔らかな雰囲気で明るて、楽しくレッスンできました。スピードもちょうど良かったです。発音の癖も単語ごとにレッスンの最後のチャットボックスに書いて直してくださるので、とても学びが大きいです。

-
Sota
2023-01-14 13:28
発音がダメなところは、ちゃんと教えてくれるし、すごく楽しかったです。

-
yasue
2023-01-12 14:48
とても分かりやすくて良かったです!私は物凄い初心者ですがそんな方にとてもおすすめです!

-
Cindy
2023-01-09 07:58
Very good!ヾ(≧▽≦*)o

-
Sorachi
2023-01-08 15:56
Thank you😊

-
YUSUKE
2023-01-08 14:33
私がまだカランになれていないこともあり、多々言い間違えましたが笑顔でやりとりしてくださり、とても気持ちよく受講できました。

-
KIE
2022-12-28 20:12
とても明るい先生です。間違いもしっかり指摘してくださるし、こちらの拙い英語での説明も汲み取って下さり正しいセンテンスに直してくれ、とても勉強になりました。

-
Airi
2022-12-22 09:16
明るく優しい先生です。少しイントネーションに訛りがあります。間違った文法を正して教えてくれたり、質問をしっかり聞いてくれて助かりました。

-
hikari
2022-12-17 07:46
とてもたのしかったですよ