
-
Mickey
2022-07-26 19:00
分かりやすかったです!

-
Masa
2022-07-26 14:34
カランメソッドstage3
間違いをしっかり訂正してくれ、長い文章の時は、
分かりやすく進めてくれました。
発音もしっかり訂正してくれました。

-
hana
2022-07-26 14:02
小学二年生です。楽しかったです!またお願いしたいです‼ありがとうございました。thank you.

-
Emily
2022-07-24 15:01
The teacher is good and cute but with a strong local accent.

-
hana
2022-07-23 18:03
小学二年生です。いっているいみがよく分かりました!楽しかったです。またお願いしたいです‼ありがとうございました。thankyou.

-
Dennis
2022-07-22 07:10
Nice~

-
hikari
2022-07-21 12:46
たのしかった

-
Miwa
2022-07-19 19:38
聞き取りにくいところもありましたが、楽しくレッスンできました。

-
Ayumi
2022-07-18 17:06
とても明るい先生でこちらの気分も上がります。テンポよく話してくれるのでリスニングにも集中できあっという間の25分間でした。

-
kurumi
2022-07-16 15:09
とても楽しかったです。