
-
kurumi
2022-07-12 15:05
ちょっとだけ楽しいかったです。

-
hikari
2022-07-12 14:47
とてもいい先生

-
Yuko
2022-07-10 19:27
I’m very happy to see you again, I want to take your lesson again. See you!

-
Chiaki
2022-07-10 18:01
レベルチェックであったが、丁寧に教えてくれた。
非常に丁寧に、また、細かいコメントも理解しようと努力してくれていることが伝わった。非常に楽しい授業だた。

-
Mogu
2022-07-05 16:56
とてもわかりやすくおしえていただきました。またお願いします。楽しかった。

-
Junji
2022-06-29 16:25
6/25、カランメソッドのステージ7を受講しました。いつものことながら、すごく丁寧に指導していただけました。あるクエスチョンの理解に苦しんだのですが、Shikainah先生は、時間を大幅に超過してまで、丁寧に説明してくれました。そのうえで、発音の問題について指摘してくれました。とても感謝しております。(※僕は教員なので、いつも少し厳しめに評価しています。)

-
kurumi
2022-06-28 15:08
とても楽しかったです。

-
hikari
2022-06-28 14:59
とてもたのしかったです

-
Koko
2022-06-24 21:23
ことばを引き出してくれている感じの先生でした。レッスンもテンポ良く進めてくれました!

-
Nono
2022-06-24 13:00
明るく盛り上げてくれました