
-
Sousuke
2022-06-21 15:01
小5の息子が、とっても楽しくレッスンしていました。
沢山褒めてくれて、トロフィーも沢山くれるので息子も嬉しそうでした。また、お願いしたいです。

-
Kanna
2022-06-16 03:50
娘のテンションを上げてくれる素晴らしい先生です。ポイントが高くてなかなか受講できません…

-
Hanaka
2022-06-15 07:20
楽しく授業を盛り上げてくださり、娘も「この先生大好き!」と喜んで受講しておりました。
またお願いしたいです。

-
Sae
2022-05-27 17:30
娘が本当に大好きな先生です😍

-
Yui
2022-05-20 19:58
5歳でSmart kids2を受講しました。
とても優しくて穏やかな先生です。
子供がふざけてしまっても根気よく教えて下さいました。
ただ息子もところどころ聞き取れない部分があったり、初心者の方や子供にはちょっと難しいのかな…という印象でした。
それでも終わった後、息子も楽しかったと言っていたので良かったです。
Thank you!

-
Seishiro
2022-05-12 20:36
明るくテンポよくレッスンしてくれる先生でした。9歳の息子は緊張せずニコニコで受講でしました。

-
Ringochan
2022-05-12 19:46
カランメソッドを受講しました。
温かみのある先生です。答えるたびにプラスの評価をしてくれるのでレッスン中ずっとモチベーションが下がらず充実した時間を過ごすことができました。レッスンを受けてよかったなあと実感できる先生なのでおススメです。

-
gaku
2022-05-08 06:30
子供の心をつかみながらしっかりと楽しくクラスを勧めてくださいます。
10歳の英語の苦手意識高い息子も楽しいとのことです。

-
Junji
2022-05-07 12:06
4/25、カランメソッドのステージ6を受講しました。Shikainah先生とのレッスンは、この時が始めてでした。この先生は、少しゆっくりめに話します。ジェスチャーをまじえて話すので、とてもわかりやすいです。また予約するつもりです。(※僕も教員なので、いつも少し厳しめに評価しています。)

-
Sae
2022-05-05 08:40
娘はいつも本当に楽しくレッスンを受けているようです。