
-
Haruka
2022-05-02 16:33
I’m sorry.
She was sick in bed.

-
Yura
2022-04-30 20:36
良かったです、文句ありません。

-
Junji
2022-04-29 15:39
4/27、カランメソッドのステージ6を受講しました。Shikainah先生は、少しゆっくり話します。あと、ジェスチャーがとても豊かです。また予約することになるでしょう。(※僕も教員なので、いつも少し厳しめに評価しています。)

-
Marie
2022-04-29 11:31
カランメソッドを受講しました。スピードもちょうど良く、良いレッスンでした。

-
naa
2022-04-26 18:29
カランメソッドを受けました。早口だったので耳と頭をかなり使い、とても勉強になりました。発音などに誤りがあったらすぐ訂正してくださいました。

-
Junya
2022-04-25 18:47
トロフィー多すぎ!!!おかげで息子はテンション上がってました(笑)
Foot と Feet の違いを足を見せて教えてくれました。斬新!

-
Hima
2022-04-09 14:12
発音などを丁寧に教えてくれました。

-
gaku
2022-04-08 19:13
小5の息子優しくてとっても楽しかった、また受けたいと言っています。「楽しんでもらいたい」と今回リクエストさせて頂きました。先生とのハイタッチとたくさんの★をもらえて大喜び。ありがたいです。実は先日のQQキッズのオンラインイベント参加させたのですが「全然わからない、英会話やめたい」となってしまっていたので。また是非お願いしたい先生です。

-
Tada
2022-04-01 20:03
カラン受講しました。レッスンをテンポよく進めることができてよかったです!また受講したいです。ありがとうございました。

-
Yui
2022-03-29 19:31
良い人ですした!トロフィー🏆100個もくれました