
-
Maki
2022-03-26 21:48
10才の娘が受講しました。本日も楽しいレッスンをして頂きました。

-
Sae
2022-03-24 19:25
2回目でしたが、娘が大好きな先生です。
盛り上げながら的確にアドバイスしてくださいました。

-
Sae
2022-03-10 18:03
娘が本当に楽しくノリノリでレッスンを受けることが出来ました。継続してお願いしたいです😍

-
mateki
2022-03-10 14:02
Shikainah先生はお気に入りの先生です!
今回もいつものようにハイタッチやトロフィー🏆で盛り上げてくれて楽しめたようです!

-
Haruki
2022-03-05 19:21
Thank you so much,Shikainah!He had happy time with you.
smartkids2 、7歳読み書きが全然できない息子ですが、嫌にならない程度に言い直してくれたり、少しでも出来ると沢山褒めていただきました。子どもの対応にすごく慣れてみえます。
息子は可愛くて楽しいと言っています♡

-
Naoki
2022-03-01 21:47
Stages 1-2 FULL BOOK REVISION。楽しくレッスンを進めてくれますが、今日はREVISIONを終わらせるために頑張って急いてくれたようです。

-
HARUNA
2022-03-01 09:00
疲れていることを伝えたら優しく自分のペースで教えてくれたので楽しむことができました!

-
mateki
2022-02-23 13:03
Shikainah先生は2回目で、1回目の時は始めたばかりでわからないことが多かったのですが今受けてみるととてもわかりやすくて、良い先生だなと思いました。スマートキッズ2の「Lizard 」の勉強をするときに、チャットボックスで先生が飼っているトカゲ(Lizard )の写真を見せてくれました‼️

-
Maki
2022-02-20 16:46
10才の娘が受講しました。いつも楽しく間違いも細かく優しく指摘してくれます。いつも有難うございます。

-
Naoki
2022-02-12 21:05
カラン受講。テンポもよく、かつ非常に楽しくレッスンを進めてくれる先生です。