
-
mateki
2022-02-07 19:04
発音を直してくれたので勉強になりました。

-
Haruki
2022-01-29 15:24
はじめてでしたが、とてもわかりやすく楽しい授業でした。息子も先生可愛かったと言って嬉しそうでした。

-
Yon
2022-01-22 14:26
喉の調子が悪くハスキーな声で申し訳ないと言いつつ、熱心にレッスンを進めて下さいました。どうもありがとうございました。また受けたいです。

-
Nami
2022-01-19 18:31
Thank you for good lesson, even thought your sick. Are you recovering from the damage of typhoon? I hope you will get better soon.
See you next time.

-
Kanato
2022-01-16 15:55
とてもいいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Hikari
2021-12-20 21:23
普段先生をあまり褒めない中3女子の娘が受講しましたが、初めて「すごくわかりやすくて良かった!」と言っていました。またお願いしたいですが、なかなか予約が取れないのが残念です…

-
Rin
2021-12-17 16:25
娘がとても楽しそうでした。最高に良い先生でした。

-
Carrie
2021-12-06 13:17
She was a fun and a nice teacher.Thank you !(^ν^)

-
yuto
2021-11-29 19:02
いつも落ち着きのない6歳の男の子がとても楽しかった!また受けたい!といっていました。明るく楽しい雰囲気で、かつ単語で答えるとセンテンスで繰り返し言わせたり、定着のため何度も繰り返したりと、内容もとてもよかったです。

-
Yui
2021-11-29 15:30
少し早口でしたが、楽しくレッスンを受けられました。