
-
Mirei
2021-11-14 15:57
毎回楽しいレッスンありがとうございます!
何回も付き合っていただいたおかげで、無事に英検の2次試験を終えることができました。
まだ合否はわかりませんが、次の級を受ける時もよろしくお願いします。

-
Yuuka
2021-10-24 20:12
今日も楽しく、たくさんの学びになりました。Shikainah先生のレッスンで不満に思ったことは1度もありません。1度は途中で諦めたカランをまた楽しく学習できています。

-
Yuuka
2021-10-24 20:06
人気の先生なので、なかなかよやくが取れないですが、いつも笑顔で、話もとても楽しく、レッスンはもちろん手抜きせず、細かなミスも聞き逃さす指摘してくれます。良い先生にめぐりあえてラッキーです。

-
Maki
2021-10-18 13:29
9才の娘が受講。いつもとても楽しくテンポ良くレッスンしてくれます。いつも有難うございます。

-
MOMOKO
2021-10-15 16:41
急遽、予約させて頂きました。さすが80ポイントの先生で、発音も綺麗で、たくさん盛り上げて下さって、人見知りの子どももリラックスできていたようでした。
ただ、少し話し方が速かったので、もう少しゆっくりだと良かったかなと思いました。
また先生のレッスンを受けたい!と言っているので、時間が合う時は予約させて頂きます。ありがとうございました。

-
Yuuka
2021-10-12 20:58
4年ぶりのカランやり直し学習です。以前はカラン7で終わってましたが、完全に忘れてしまっていて6からやり直しをお願いしました。以前の先生よりもレッスンやってる実感が持てるレッスンでした。

-
Yui
2021-10-02 10:49
明るくて楽しい授業でした。

-
Natsuko
2021-09-26 19:03
Thank you very much for a great lesson!
I'll keep getting better.

-
Yuuka
2021-09-20 09:28
とても良い先生です。シフトが代わりもう午前の時間帯のレッスンはでないらしく、時間が合わなくなりShikainah先生のレッスンが受けられなくなり非常に残念です。また、朝の時間に戻ってきてほしいと切に願います。

-
Yuuka
2021-09-20 09:25
とても良い先生です。難しい話題で言葉が出てこなくなった時はじっと待ってくださいます。言葉が出てこないと言うと、どういう似た言葉で説明できるようにうまく誘導してくれて、正しい文章に訂正してくださいます。間違った表現はチャットボックスにも残してくださるので後から振り返りやすいです。