
-
Masa
2021-04-18 08:13
I took the Callan Method. The tempo of conversation was good, and I enjoyed taking lessons. Thank you.

-
Mizuki
2021-04-17 20:05
なかなか理解ができてない娘に対してわかりやすく話してくれて楽しく授業を受けることができていました。

-
Shizuku
2021-04-13 18:07
前回、この歌を歌いたい!という娘の希望をたっぷり叶えてくださいました。また、保護者からの要望にも答えていただき、満足です!

-
Maki
2021-04-04 12:10
9才の娘が受講。フルセンテンスで答えられるように何度でも指導して頂け、また単語のスペルチェックもして頂け、とても勉強になり有難いです。いつもありがとうございます。

-
linda
2021-03-31 06:58
不错的老师

-
Shizuku
2021-03-29 18:01
いつも丁寧に、子どもが飽きないようにレッスンしてくださいます!

-
Alice
2021-03-28 17:12
nice

-
Airi
2021-03-25 08:16
優しくて、たくさん褒めてくださる先生です。
50ポイントのままならまた受講したいのですが><

-
Maki
2021-03-23 18:18
9才の娘が受講しました。テンポよく楽しくレッスンして頂き、またスペルチェックもしっかりして頂けるので、とても勉強になります。いつも有難うございます。

-
Miyu
2021-03-23 10:41
優しく笑顔でレッスンしていただきました。
娘も楽しくレッスンできたようです。
ありがとうございました。