
-
Maki
2021-03-16 15:54
9才の娘が受講。
いつも楽しく受講させて頂いています。現在形と過去形の間違い等も指摘してくれます。いつも有難うございます。

-
Nomy
2021-03-15 21:03
日常英会話(新)を受講しました。優しく穏やかな口調で、スムーズにレッスンを進めてくださいます。こちらが間違ったり詰まったしたときには別の表現を教えてくださるのでありがたいです。またぜひ受講したいです。

-
Emi
2021-03-12 05:03
楽しかったです。終わったときに、とても喜んでいました。またお願いしたいです。

-
Miyu
2021-03-03 15:27
今回も娘に優しく笑顔でレッスンしていただきました。
またよろしくお願いします。

-
Maki
2021-03-01 22:14
9才の娘が受講しました。いつも楽しくレッスンして頂き感謝しています。

-
Shizuku
2021-03-01 18:43
集中力も続かない5歳児に対して、根気よくレッスンしてくださいます。毎週楽しみにしています!

-
Moe
2021-02-28 07:44
小学生の子供が受講。練習や復習をなるべく沢山やらせようとしてくれるので、いつも大変満足のいくレッスンをしてくれます。明るく発音も聞き取りやすいです。

-
Maki
2021-02-20 08:56
9才の娘が受講しました。早朝のレッスンでかなり眠そうでしたが、優しく対応していただいたので、楽しめたようです。また、本日も単語のチェックなど、きめ細かなレッスンをして頂いけました。いつも感謝しています。ありがとうございました。

-
Chisaki
2021-02-18 15:38
7歳児が受けました。とても優しくわかりやすかったそうです。

-
Moe
2021-02-14 08:07
9歳の娘が受講しました。理解していない娘の様子を見て、色々な言い方で工夫して教えてくれたり、明るく元気にレッスンしてくれて、大変満足です。終了時間を少し過ぎてしまっても最後まできちんとレッスンしてくれました。また是非受けたいです。