
-
Mei
2021-02-13 19:43
明るくて良いレッスンでした!

-
Mikan
2021-02-11 18:03
Thank you so much!! See you next time!

-
Maki
2021-02-08 12:48
本日も楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Hiro
2021-02-04 06:05
REMSでした。単複、主語の言い間違えが多く、ひと言なしでリピートの1回目と2回目が違うことがあり、混乱しました。

-
Maki
2021-01-23 20:22
9才の娘が受講しました。早朝のレッスンにもかかわらず、楽しくレッスンして頂き、娘も目が覚めて元気になりました!ありがとうございました。

-
Maki
2021-01-16 05:13
早朝のレッスンにもかかわらず、優しく楽しくレッスンして頂きました。間違いも的確にわかりやすく訂正して頂けます。本当に良い先生に出会えたと思っています。

-
Masayuki
2021-01-02 20:33
入会してから、ずっとお世話になっています。出来悪い我が子にいつも優しいお言葉で励ましていただきます、ありがたいんです☆活発な雰囲気で、楽しく授業を受けています。もっと彼女のレッスン取りたいですが、人気高くて、なかなか予約が取れません。

-
Tsubasa
2021-01-01 19:17
はじめての3級面接レツスンでしたが、しっかりと、そしてわかりやすく、クオリティが高い授業でした。
テンポも良く、あっという間に時間が経つ感じです。おすすめです。

-
Doris
2021-01-01 15:53
课堂生动有趣,孩子喜欢

-
Doris
2021-01-01 11:59
老师很负责任,孩子很喜欢