
-
asahi
2020-09-17 15:41
英語が初心者でかなりシャイな小学生の息子に、とても楽しく乗せながら授業を進めてくれた。とにかく褒めてくれるので本人も満足し、またこの先生に習いたい、と。おススメです。

-
SAWA
2020-09-14 11:34
毎回楽しくレッスンしてくれます。わからない時もちょっとずつヒントを出して効率的にレッスンしてくれます

-
MASAHIRO
2020-09-10 05:30
カラン9受講。聞き取りやすい。readingキリが悪く、少し延長してもらった。ありがたい。

-
Yuko
2020-09-07 19:01
Thank you for your fun lesson!!

-
Moe
2020-09-06 09:09
明るく楽しくしっかりとレッスンしてもらえました。練習が多く感じて心配しましたが、子供が今日はできた気がする、と満足していたので、とても良かったです。

-
Yumiko
2020-09-05 18:54
I’ve been taking her lesson for 6 months.
She is very kind and cheerful, so I can talk to her without getting nervous.
Her lesson is not only fun but also very useful.
She knows that I wants to improve my speaking skills, so she gives me a lot of opportunities to speak.
Thanks to her, I am enjoying my English study very much.
She's a really wonderful teacher!

-
Ruriko
2020-09-01 09:00
カランを受講。発音が聞き取れないことが何度かあった。音声が時々飛んでいた。先生の感じはとても良いが、こちらが間違った単語を言っても修正がないことがあった。

-
Karl
2020-08-31 19:22
めっtyt

-
Kayo
2020-08-25 04:47
R.E.M.Sを初めて受講しました。カランメソッドよりも、自分で考える部分が多いので、より実践的なカリキュラムだと思いました。なかなか言葉が出てこない時もShikainah先生はジェスチャーで一生懸命応援してくれるので、頑張れます。いつもとても楽しいです。

-
Kayo
2020-08-24 05:42
とても明るく元気で、チャーミングな先生です。いつもパワーをもらっています。発音も聞き取りやすく、終始楽しい雰囲気で、癒し系のレッスンです。