
-
Moe
2020-08-22 15:04
小学生の娘が受講。少しでも出来た度に褒めてくれて、やる気を引き出してくれました。話し方もゆっくり丁寧で、明るく楽しくきちんとレッスンしてくれました。子供もとても楽しかったようで、また受講したいと言っていました。

-
tomomi
2020-08-20 10:01
いつも楽しいこと授業で分かりやすく説明してくださいます。そして褒め上手でやる気を引き出してくれます。これからもお願いしたいですです。

-
Riho
2020-08-13 05:40
Thank you for teaching writing!

-
Jun
2020-08-03 20:03
Thank you for a great lesson and being so kind and friendly in the class. I hope to take your class again. see you soon!

-
Naoki
2020-08-03 07:27
REMS受講。非常に雰囲気良く、テンポ良く、発音良く、満足できるレッスンでした。また受講したいです。

-
Yuko
2020-07-29 19:02
スピーディで楽しいレッスンでした。また受けたいです。ありがとうございました。

-
Hisa
2020-07-29 07:59
発音もきれいでやさしく素晴らしい先生です。こちらのやる気を引き出してくれます。

-
Tetsuto
2020-07-26 10:04
先生側のマイクの調子が悪かったのか、聞きづらい時がありました。先生はすごくいい先生です。

-
tomomi
2020-07-24 09:29
とても優しく丁寧に教えてくださいます。
誉め上手な先生なのでやる気もアップします。
そしてとてもおキレイです。今後もお願いしようと思います。

-
MEG
2020-07-23 08:42
カラン受講。
始終明るく笑顔が絶えず楽しい授業でした。
少し聞き取りづらいところもありましたが、スピードもありセンテンスも長めなので、終わったあとの満足感があります。
間違いはきちんと訂正してくれ、チャットで打ってくれるので頭に残りやすく良かったです。