
-
kazu
2020-06-26 17:05
とても優しくかつ熱心な先生です。ボディランゲージも大きく、笑顔の絶えない楽しいレッスンでした。初めてで、先生の言うことを聞き取れないことが多々ありましたが、優しく言い直していただきました。また、よろしくお願いします。

-
Sandra
2020-06-19 07:20
Thank you

-
Mariko
2020-06-13 18:15
Topic conversationを受講しました。
フレンドリーで話題も豊富なので、楽しく会話が続きました。
たまにちょっと聞き取りづらい時がありましたが、特に気になるほどでもないと思います。

-
Haruka
2020-06-13 05:58
カランメソッド1を受講しました。少し何を指しているか分かりにくいところがありましたが、テンポよくレッスンを進めることができました。

-
Yuki
2020-06-10 05:57
I am so glad to find such a great teacher and this is Shikainah. I recommend to everyone who wants to learn English and move forward quickly with Shikainah.

-
MANA
2020-06-08 20:00
すごく良い発音です。とても楽しかったです。

-
Miyu
2020-06-01 19:03
初めての先生でしたが評価が良かったので期待度も大きかったです。
実際レッスンも大変親切で分かりやすく子供がリラックスしてレッスンできてました。
なかなか相性の合う先生と巡り合うのは難しくやっと出会えた!という感じです。
これからもお世話になりたいと思います。

-
Daiki
2020-05-21 16:18
アルファベットや綴りもレッスンに取り入れてくれ、メリハリのある授業です。

-
Yuuka
2020-05-19 09:11
とても穏やかで、笑顔の素敵な先生です。フリートークをしましたが、新型コロナウイルスの話題でした。セブと日本の検査システムの違いや現在のお互いの国の状況の問題点などについて話しましたが、内容が深刻な話題でも笑顔の絶えない授業でした。
曖昧な表現も即座に気づき違いも説明していただけました。

-
Sachie
2020-05-17 07:03
トピックカンバセーションを受講。明るく丁寧に教えてくれて、やる気にも繋がりとてもよかったです。