
-
Daiane
2020-05-17 05:42
🌺good teacher, very sweet🥰 and patient with me i am slow🥴😅

-
Nene
2020-03-20 09:09
Talking Time受講。6歳の娘の受講。雰囲気良く、教え方が非常にうまいと思いました。アルファベットの勉強もして下さり非常に満足できるレッスンでした。娘も先生良かったと言っていました。また是非受講したいです。

-
Tommy
2020-03-20 08:28
穏やかで教え方がとても丁寧。
良い先生だと思う。

-
AKIKO
2020-03-17 11:57
先生のおかげで毎回とても楽しく、またわかりやすいレッスンです。次のレッスンを楽しめるように予習をするようになりました!

-
Masa
2020-03-11 08:34
連日で受講させていただきました。
前回と同じく大変良かったです。

-
Masa
2020-03-11 08:31
息子のレベルに合わせてくれつつも、少し上のレベルの会話をしてくれます。
先生のレッスンは集中して聞かなければついていけないと言っていましたが、とてもためになるので今後も受けたいと言っています。
簡単な会話は出来ますが、上を目指したい息子にとってとても良い先生だと思います!

-
Yumiko
2020-03-10 18:47
I can’t express what I want to say several times during the lesson.
But she always teaches me so kindly.
I can take her lesson without any worries.

-
Yumiko
2020-03-10 18:22
I learned a lot today.

-
Jun
2020-03-10 05:28
かわいらしい優しい先生です

-
YUKI
2020-03-09 20:58
フリートピックカンバセーションの授業を受けました。カービングの話やフィリピンのショッピングモールについての話ができました。継続により最近はフリートークを楽しめるようになってきているように感じます。リスニング力がついてきているのかなと思います。ただ、表現する時にはまだ思い通りにいかない不自由さを感じます。日々の習慣を継続し語彙力をつけ、表現力を上げたいと思います。